0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Sleeping Shirt"

明日からは3月。


日中は春を感じる暖かな日が増えて参りました。




同時に春物の新入荷も続いております。




その中から本日も新入荷のご紹介となります。


先日ご紹介しましたオリジナル生地、『スカル・ドット・プリント』のシリーズ。



また新しいパターンのシャツがMain Lodgeに到着です。







"Skull Dots Sleeping Shirt"





Skull Dots Sleeping Shirt

BSSL-21104B / Skull Dots

25,800 yen + tax




“ローマ人の国”という意の国名、ルーマニア(Romania)。


そのルーマニア軍のスリーピングシャツをモディファイし製作した、プルオーバー・タイプのシャツになります。












旧い“HUMAN ANATOMY”(人間解剖学)の書物より手掛かりを掴みオリジナルで制作したスカル・ドット・プリント。



質の良いリネン100%の生地に着色抜染にてスカルを表現。


一見ポルカドットに見える様 規則正しく配置しています。




吸水・速乾に優れたリネン素材が爽やかな肌触りを保ち、春夏シーズンに快適でリラックスした雰囲気にてご着用頂けます。















プルオーバーにショルダーボタン。


このボタンがアクセントにもなり、プルオーバーながら脱ぎ着をしやすくするデザインです。



ナローなカフスも特徴の一つ。



先に入荷した『Vネック・タイプ』とはまた違ったディテール・雰囲気に仕上がっております。
















ジャストサイズでのご着用は勿論、


普段よりワンサイズUPで肩を落とし身幅・着丈に余裕を持たせた着用もお勧めとなります。




ショーツとの相性も抜群です。





ゆったりとしたサイズでリラックス感漂う涼しげなスタイリング。



是非ご堪能下さい。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧