0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Key Chain & Bronze Wing"

6月に入り、


Main LodgeはBLACK SIGN 2021春夏コレクションで盛り上がりを見せております。




そこに、




Main Lodgeで屈指の人気を誇るアイテムが再入荷いたしました。








Hippodrome Studio by JEFF DECKER

"Hang Noose Key Chain"





大変お待たせいたしました。


ジェフ・デッカーのハングヌーズ・キーチェーンが再入荷です。

※鍵・ブロンズウィングは付属しておりません。






カラーは下記の4タイプをご用意しております。



Stainless×Brass


Stainless×Copper


All Stainless


All Brass







"Stainless×Brass"







"Stainless×Copper"







"All Stainless"







"All Brass"








目を引く2 Toneタイプに、シンプルな1 Toneタイプ。



4タイプ全て揃っております。




4タイプ全てをコンプリートし、


用途別や気分・季節・コーディネートにあわせご活用頂いているお客様もいらっしゃいます。















中央のネジ部分を捻ることにより鍵の脱着が可能な構造となっております。


また裏のフック部にてパンツのベルトループやカバン等に掛け使用頂けます。




シンプルでありながら非常に優れたこちらのデザイン。


優れた実用性とデザインを両立させ、アクセサリーとしてコーディネートのアクセントにもなるキーチェーンです。



鍵の他にアクセサリーを取り付けても雰囲気良くお楽しみ頂けます。







と言うことで、





こちらにもご注目下さいませ。







"Bronze Wing"











ジェフ・デッカーのスタジオ“Hippodrome Studio”


その象徴であるウィング・ロゴをかたどった、ブロンズ製のキーチャームです。



このアイテムは、当店別注にてジェフ・デッカーに製作を依頼した限定モデルとなります。




こちらも再入荷しご用意しております。













ウィングには右・左の造形があり、お好みに合わせてお選びいただけます。



ハンドメイドにて製作されたウィングは、非常に風合い・雰囲気がある仕上がりです。

※ハンドメイドの為、個体差がございます。予めご了承ください。




キーチャーム以外にもネックレスのトップなどにもご活用可能。


カバンやウォレットのアクセントに取り付けたりと、非常に楽しみがいのあるアイテムとなっております。














キーホルダーやチャームなど、


暖かくなる季節にはこのようなアクセサリーが欠かせませんよね。




この度も再入荷までに長期お時間を頂きました。




沢山のお問い合わせやご予約を頂き誠にありがとうございました。


大変お待たせいたしました。





本日もすでにオンラインストアより沢山のご注文を頂いております。


ご予約・ご注文順に発送しておりますので今しばらくお待ち下さいませ。





また完売となると再入荷までにお時間を頂く可能性がございます。


是非、この機会にご検討下さい。




【キーチェーン・ウィング一覧はこちら。】





皆様のご来場・ご利用お待ち致しております。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧