0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Summer Style"

7月も中旬に差し掛かり、


外では蝉の鳴き声を耳にします。




いよいよ本格的な夏が始まる合図ですね。





そこで本日のご紹介は、まさに今から旬を迎えるアイテムです。



私も愛用しており、身をもってそのありがたみを感じております。













Cap :

Paraffin Weather Mechanics Cap

BSSC-21910 / Soldier Green

T-shirt :

High-spec V-neck Sportswear

BSSN-21304 / Silky Olive

Pants :

14oz BS Denim Pants

BSFP-16503 / Dark Indigo

Bag :

British Oiled Cotton Hunting Bag

BSSA-21606 / Oiled Khaki


Shoes :

Army Last Mid Cut Dress

BSFF-15001 / Black





私は夏になると、


オリーブやカーキを使用したシンプルなミリタリースタイルを選ぶことが多くなります。




本日はデニムでよりシンプルに。
















着用のTシャツは、『High-spec V-neck Sportswear』



サイズはジャストよりワンサイズアップの"40"を着用しております。


風が通り、肌との密着が軽減されるので、より涼しげに。



ゆったりとしたシルエットは、真夏のショーツスタイルでも雰囲気良く合わせられそうです。



どちらかと言えばジャストサイズが好みなんですが、最近はこのような着用のしかたも増えてきました。





















吸水・速乾が特徴の高機能素材ですが、他にも優れた点があります。



このメッシュのような生地は風通しも抜群。


さらに、非常に軽く伸縮性もあるので動きやすいです。




速乾・肌触りサラサラ・風通し・軽さ・伸縮性




その本領を十分に発揮してもらい、"高機能プロダクツ"を身を持って味わいたいと思います。







そして、













かぶっているキャップは、先日入荷した新作の『Paraffin Weather Mechanics Cap』です。



私は毎日 帽子をかぶる帽子好きなんですが、このキャップもお気に入り。




とくに、ツバを跳ね上げた時とおろした時のバランスが絶妙なんです。


コーディネートにあわせ、上げたり下げたり雰囲気を変化させ活用しています。















頭のサイズも小さいので、ドローコードでサイズ調整できる点もありがたいディテールです。


またバイクで出かける際も帽子が必須なので、小さく丸めてポケットやカバンに収納できるのも大きなポイント。




手持ちの同型キャップに比べ生地も薄く、今年の夏は手放せない愛用品になりそうです。



















Tシャツ・キャップともに、




その機能性は勿論ですが、シンプルなデザインゆえに様々なコーディネートに活用できる点もポイントです。







旬を迎える夏のアイテム。


ぜひ皆様のスタイリングにも取り入れてみて下さい。





引続き皆様のご来場・ご利用をお待ちしております。








BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧