0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Footwear SALE"

いつも"BLACK SIGN Main Lodge"をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。




7月も残り一週間となり、季節はいよいよ真夏を迎えます。


今季の2021春夏コレクションも各アイテムご好評いただきまして、誠にありがとうございます。





それと同時に、


Main Lodgeでは早くも『2021秋冬コレクション』のお問い合わせが増えて参りました。





そこで、


来季2021秋冬コレクションをさらにお楽しみいただけるよう、こちらをご用意いたしました。








"Limited Collection"

【Footwear SALE】







本日より店頭・オンラインストアにて、BLACK SIGNの各種フットウェアをスペシャルプライスにて販売いたします。




対象となるのは、現在では廃番となったシーズン企画物のフットウェアです。


足数も限られておりますので、お早めのご検討をお勧めいたします。




また、ブログの最後または商品ページに"注意事項"を掲載しておりますのでご購入前に必ずご確認下さいませ。




対象アイテムは下記リンクよりご覧いただけます。

→ 【セール対象アイテム】












皆様を支え、コーディネートの足元を彩るフットウェア。


年間通してご着用可能ですが、特に秋冬シーズンには活躍の出番も増えるアイテムです。





中には今がベストシーズンのレザーサンダルも。


サイズがあるものは6 1/2などのサイズもございます。





ぜひこの機会にBLACK SIGNのフットウェアをお楽しみいただけましたら幸いです。


皆様のご来場・ご利用をお待ちいたしております。











BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka







-SALE アイテムについて-


【ご購入前に下記の注意事項を必ずご確認下さい】


店頭展示品も含まれております。


その為、若干のキズやシワ、汚れ、試着痕、シューレース・専用ボックスの傷みなどがある個体がございます。


刻印の位置、ソールの種類などが商品ページ写真と異なる場合がございます。


店頭ではサンプル品もご用意しておりますが、専用ボックスが付属しない物もございます。


セール品はご購入・ご注文後のキャンセル及び返品・交換はお受けする事が出来ません。


実店舗・オンラインストアでの同時販売の為、売れ違いによりお品物をご用意できない場合がございます。


予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。


カテゴリ一覧