0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Leather Casquette SALE"

いつも"BLACK SIGN Main Lodge"をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。




9月に入り、続々と入荷する新作。


Main Lodge店内は秋冬の新作で賑わい始めております。





秋冬の新作と共にお楽しみいただけるよう開催いたしました、"Footwear SALE"。


沢山のお買い上げ、ご注文を頂き誠にありがとうございました。





ご好評頂きました"Footwear SALE"に続き、本日よりこちらを開催いたします。







"Limited Collection"

【Leather Casquette SALE】







本日より店頭・オンラインストアにて、BLACK SIGNの各種レザーキャスケットをスペシャルプライスにて販売いたします。




対象となるのは、現在では廃番となったシーズン企画物のキャスケットです。


"Footwear SALE"の際も早々に完売となるアイテムがございましたので、お早めのご検討をお勧めいたします。




また、ブログの最後または商品ページに"注意事項"を掲載しておりますのでご購入前に必ずご確認下さいませ。





対象アイテムは下記リンクよりご覧いただけます。


【セール対象アイテム】













シンプルなレザーキャスケットは、様々なスタイリングに幅広く活用できる優れもの。


愛用の証として現れる、風合いの良いレザーの経年変化も楽しみであり魅力の一つでもあります。




入荷する秋冬の新作と共に、この機会にBLACK SIGNのレザーキャスケットをお楽しみいただけましたら幸いです。



皆様のご来場・ご利用をお待ちいたしております。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka







-SALE アイテムについて-



【ご購入前に下記の注意事項を必ずご確認下さい】


店頭展示品も含まれております。


その為、若干のキズやシワ、汚れ、試着痕、専用ボックスの傷みなどがある個体がございます。


天然皮革を使用しております。その為、レザーの表情に個体差があり、シボ感や色味など商品ページ画像とは異なる個体がございます。


ブランドネームの種類・位置などが商品ページ写真と異なる場合がございます。


下げ札が付属しない個体がございます。


ご注文後のキャンセル及び返品・交換はお受けする事が出来ません。


実店舗での同時販売の為、売れ違いによりお品物をご用意できない場合がございます。


予めご容赦下さいますようお願い申し上げます。



カテゴリ一覧