0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"4日間、ありがとうございました。"

先週開催しておりました、こちらのイベント。







BLACK SIGN

2022 Spring&Summer Collection Exhibition





BLACK SIGN

2022 Spring&Summer Collection Exhibition


at BLACK SIGN Main Lodge


9/20(mon) , 9/23(thu) , 9/25(sat) , 9/26(sun)

11:00-20:00





期間中は沢山のご来場とご予約をいただき誠にありがとうございました。



お披露目となりました"2022 Spring&Summer Collection"の入荷はまだ少し先ですが、


楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。





期間中にご予定があったお客様、


店頭では各アイテムの詳細、そして新作を着用したポートレートなど、資料をご用意しております。




引続きご予約も承っておりますので、ご来場の際は新作資料を是非ご覧下さいませ。



















本日、片付けも終了。



Main Lodgeの店内は、続々と入荷する2021秋冬の新作をメインに彩っております。





10月を目の前に迎え、とても過ごしやすい日が増えてまいりました。




シャツをはじめ、早くもアウターやベスト、キャスケットやハットなどの小物まで。


ご紹介しきれていない新作が入荷しております。



オンラインストアにも順に掲載して参りますので、是非ご覧くださいませ。


お電話やメールでの通信販売も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。





引続き皆様のご来場・ご利用をお待ちいたしております。






明日は水曜時の為、定休日となります。


オンラインストア・通信販売のご注文やお問い合わせのご対応は木曜日からとなりますのでご了承下さい。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





カテゴリ一覧