0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"2021年もありがとうございました。"

いつもBLACK SIGN Main Lodge Blogをご覧いただきありがとうございます。




本日18時を持ちまして2021年 BLACK SIGN Main Lodgeの営業を終了させていただきます。



本年もご来場いただきました皆様、オンラインストアをご利用いただきました皆様には格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。











2022年も皆様にご満足そしてお楽しみいただけるよう精進して参りますので、本年同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。



2022年は1月5日(水)11:00からの営業となります。

※通常水曜日は定休日となりますが、営業いたします。




年末年始の営業についてはこちらをご覧下さい。

【年末年始 営業のご案内】








"2022 福袋について"





この度、2022年1月5日(水)初売りでの福袋販売は予定しておりません。


トップス・パンツ・小物・アクセサリーなど、BLACK SIGNの様々なアイテムが入る年内12月発売の福袋『ハッピーバッグ』が只今販売中となっております。


是非この機会にご検討下さいませ。



ハッピーバッグについて詳しくはこちらをご覧ください。

【BLACK SIGN "HAPPY BAG 2021"】







それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。



2021年も誠にありがとうございました。





BLACK SIGN Main Lodge

カテゴリ一覧