0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Sumi Black x Oatmeal"

暑さの続いた、6月末。



引続き7月初日も厳しい暑さとなっております。





そんな7月のスタート、


私は通勤途中で今年初の蝉の声を耳にしました。





本格的な夏の到来を感じた本日は、S/STeeのコーディネートをご紹介したいと思います。














ボーダーTeeシャツとオーバーオールのスタイリングになります。


キャスケットはオーバーオールと同素材のものを。



Teeシャツは、リネン100%のボートネック。


素材感・デザインともに清涼感があり、夏のスタイリングにお勧めの1枚です。






着用アイテムはこちらになります。










Paraffin Duck Utility Casquette

BSSC-22902 / Midnight Black










Smoke Border Boat Neck Tee

BSSN-22303 / Sumi Black x Oatmeal










Paraffin Duck Carpenter's Apron Over-Alls

BSSP-22513 / Midnight Black














オーバーオールのフロントポケットはボタンにより着脱が可能です。


その日の気分やコーディネートにあわせて2つの顔をお楽しみください。



薄着になるこの季節にはポケットも増え、収納力が上がるので、その点でもお勧めのオーバーオールです。














様々な素材を使用したS/STeeシャツをはじめ、


Main Lodgeには、夏を楽しむためのアイテムが充実しております。





7月も引続き、皆さまのご来場・ご利用をお待ちいたしております。










BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【7月のカスタムオーダー休止日】



当店にてセレクトしております、『WESCO』・『WHITE'S BOOTS』のカスタムオーダーについてご案内いたします。


担当者不在の為、7月の下記営業日はカスタムオーダーの受付を休止させて頂きます。



・17日(日)


・28日(木)



通常、カスタムオーダー休止日は平日にいただくことが多いのですが、


7月は17日(日)も休止日とさせていただいておりますので、オーダーご検討の際はご注意くださいませ。



ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ一覧