0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"White & Indigo"

今週より息子たちの夏休みが始まりました。


休日は出来る限り子供たちの願いを形にし、楽しい夏休みになればと思います。




そんな息子たちと過ごす休日も含め、


今季新作の中で私が最も着用しているアイテムを本日はご紹介します。







"14oz BS Denim Pants Wide Straight"






14oz BS Denim Pants Wide Straight

BSSP-22512 / Dark Indigo

¥26,400 (¥24,000 + Tax)



今季の新作デニムパンツ、『14oz BS Denim Pants Wide Straight』です。




トップスを変え、ベルト・サスペンダーを使い分け、ブーツや短靴を合わせ、


かなりの頻度でワイドシルエットを楽しんでおります。
















パッチ・ポケットスレキ・サスペンダーボタン追加など。



スタンダードシルエットの『14oz BS Denim Pants』とは違った要素もあり、


今までにないコーディネートが出来る点も魅力です。




















白Tee + デニムのスタイルも、


パンツのシルエットが太くなることでより武骨な印象に。




サスペンダーとの相性も良く、コーディネートのアクセントにもなります。






近い将来このデニムの色落ちを見た時、


今年の夏の息子たちとの思い出が蘇るような一本になりそうです。





ということで、引き続きガンガン穿きたいと思います。





皆さまの新作ワイドデニム、是非お楽しみください。










BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka



カテゴリ一覧