0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"2022年もありがとうございました"

いつもBLACK SIGN Main Lodge Blogをご覧いただきありがとうございます。




本日18時を持ちましてBLACK SIGN Main Lodge 2022年の営業を終了させていただきます。



本年もご来場いただきました皆様、オンラインストアをご利用いただきました皆様には格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。













2023年も皆様にご満足そしてお楽しみいただけるよう精進して参りますので、本年同様のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。





2023年は1月5日(木)11:00から通常営業となります。






年末年始の営業についてはこちらをご覧下さい。

【年末年始 営業のご案内】







【福袋について】





トップス・パンツ・小物・アクセサリーなど、BLACK SIGNの様々なアイテムが入る福袋『HAPPY BAG』が只今販売中となっております。

是非この機会にご検討くださいませ。



※"数量限定"となりますのて゛無くなり次第販売を終了させていただきます。

※この度2023年初売りでの他福袋販売はございません。





HAPPY BAGについて詳しくはこちらをご覧ください。

【BLACK SIGN "HAPPY BLACK BAG 2022"】








それでは皆様、良いお年をお迎えください。



2022年も誠にありがとうございました。







BLACK SIGN Main Lodge

カテゴリ一覧