0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Khaki Chino Wide Gurkha"

本日は春夏の新作を使用したコーディネートをご紹介します。










“Climbing Carp” Samue Shirt


BLACK CODE Cooling Underwear


Khaki Chino Wide Gurkha Pants


BS Aviator Boots w/ Separate Biltrite Rubber

















羽織はオリジナル生地 "登鯉" を使用した『サムエ・シャツ』


ベース生地はリネン混のブラック・シャンブレーとなっており、清涼感のある肌触りと風通しの良さは今時季に最適です。



ざっくりと羽織るイメージのサイズ感はリラックスした着心地となっております。

















インナーはご好評の高機能素材



前を閉じた作務衣らしい佇まいは勿論ですが、


プリント入りの高機能Tシャツにバサッと羽織るだけ、


そんな着崩したスタイルにすることで作務衣をより身近にお楽しみいただけるのではないでしょうか。
















パンツは、新たな定番として定着した『ワイド・グルカパンツ』


モールスキンの生地にてリリースされておりましたが、今季はウエポン素材にて製作いたしました。



これにより年間通して特徴的なワイドシルエットをお楽しみいただけるようになりました。





















それぞれ異なるイメージを持ったアイテムが、BLACK SIGNという世界観の中で共存し調和する。


そんなBLACK SIGNならではのコーディネートではないでしょうか。






今週、6月15日(木)は『WESCO』・『WHITE'S BOOTS』のカスタムオーダー休止日となります。


ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。




当店は水曜定休となっております。


オンラインストア・通信販売のご注文やお問い合わせのご対応も休止となりますのでご了承下さい。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka








【6月のカスタムオーダー休止日】



『WESCO』・『WHITE'S BOOTS』のカスタムオーダーについて。


担当者不在の為、6月の下記営業日はカスタムオーダーの受付を休止させて頂きます。


・6日(火)

・15日(木)


ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



カテゴリ一覧