0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Bohemian Hat"

12月24日


クリスマスイブですね。

そして明日はクリスマス。



皆さまはいかがお過ごしでしょうか?




私は帰宅後にゴソゴソと明日のクリスマスの準備を始めます。



さてそんな私ですが...


クリスマスイブの本日も頭の上には赤や白ではなく、黒い帽子。






"Bohemian Hat"




私が毎日のように被っているハットです。

とても嬉しいことに沢山のお問い合わせをいただいております。


リボンは私が自身でカスタムし、アクセントとして"BS fibula"を飾り付けております。









・Bohemian Hat / Bohemian Black

・Bohemian Hat / Fawn


カラーはボヘミアン・ブラック、ファウンの2色展開となっております。


黒に黒のレースリボンで彩ったボヘミアン・ブラック

キレイめなスタイルにも活用できブラックサインのウエアにしっかり溶け込むのでとても重宝しています。


トラディショナルなカラーリングのファウン

デニムジャケット・パンツなどワークウエアとの相性も良く、クラシカルなアメカジスタイルにお勧めです。














クラウンのトップ・シェイプは変形のレイル・ロードになっております。

このハット最大の特徴ではないでしょうか。


アメリカン・トラディショナルな形のハットに、レースのリボンを合わせることでヨーロッパ的な空気感も漂っています。









雨に濡れる時もあり、風で飛ばされ道を転がるときもあります。


たまに休ませる時ももちろんありますが、とにかくとことん被る。

その分、愛着のある大切な愛用品です。




皆さまもぜひお試し下さい。






最後に...








本日発売の


CLUTCH Magazin & men's file 2月号 にBLACK SIGNを掲載いただいております。


ぜひご覧ください。



引続き、皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。


年末年始の営業についてはこちらをご覧ください→【年末年始 営業のご案内】




明日は水曜日ですので、定休日となります。


何卒宜しくお願い致します。




BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧