0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Summer Athletic Pants"

こんにちは。


昨日より4連休がスタートしました。




7月も残すところ一週間...


雨が止めば蝉が鳴き、いよいよ真夏の訪れを感じております。





そこで本日は...


先日の【高機能ブリーチーズ】に続きまして、また別の【快適】アイテムをご紹介します。






"High-spec Athletic Summer Pants"






High-spec Athletic Summer Pants

BSSP-20510B / Field Green

21000 yen + tax



ハイスペック・アスレチック・サマー・パンツ。



こちらのアスレチック・パンツ。

昨年の夏そして秋冬と季節に合わせた生地にてリリースしご好評いただいております。



そして2020夏。


最新の高機能素材を身に纏い登場いたしました。









パンチングのような表情が特徴的なこの素材は...


東レが新開発した特殊構造繊維 “CEO®α(セオ・アルファ)” 。




その最大の特徴は【優れた吸水・速乾性】です。


糸と糸の間にできた毛細管が高度な毛細管現象により抜群の吸水・速乾性を発揮。


そして生地表面の凹凸効果でサラサラとした清涼感とドライタッチを保ちます。










その性能は、コットンの約2倍と驚きの高機能ぶりです。



着用感は軽くソフトな穿き心地。


非常に軽量なんですが、適度なハリ・コシとふくらみがあるので、軽量・薄過ぎといった不安感もなくデイリーユースとしても問題なく活用いただけます。












デザインベースは1900'sから1920’sにかけてアメリカンフットボールのユニフォーム。



と言うことで、


膝やヒップなど負荷かかかる部分にはパッチ補強が入っており、より安心して着用出来ます。



まさにクラシカルなデザイン・機能が現代の高機能と融合した仕上がりではないでしょうか。











フロントとバックに備えるポケットの袋布素材にはスポーティー感に溢れたメッシュ素材を採用。


より清涼感のある快適さに拘った仕様です。











私は短靴で穿いておりますが、


ミドルカットやロングハイトの編み上げブーツで合わせていただいてもさまになります。



勿論、スニーカーやサンダルなどより快適にお楽しみいただくのもお勧めです。






ブリーチーズもそうなのですが…


このような高機能パンツは室内でもそのありがたみを非常に感じます。





部屋でゆっくり過ごすのにもラクで快適。


買い出しや子供のお迎えなど、そのまま暑い外に出かけてもまた快適。




私もここ最近は、気がつけば手に取り穿いている...といった愛用ぶりです。





ぜひ皆さまもその性能を感じてみてください。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧